2020/10/22 17:23

こんにちは!

事務員です。

先日、ジャグアタトゥーのデザインの参考になるかなと思い、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスという作品を見ました。

あのディズニーキャラクター、カボチャの王様ジャックがサンタさんになるお話です!

小さい時に見て恐怖を感じ、中学生のころに見られるようになり、今では好んでみる程になりました笑
好みが変わるというか、年をとるごとに視点が変わるのでいろんな楽しみ方が出来ますよね。

ジャックの純粋な心だったり表情がすごく豊かだったり・・・
あの世界観にとってもワクワクさせてもらいました♪

27年も前に公開された作品ですが、現在も多くの方に愛されているのは合点がいきます

とっても素晴らしい作品でした!

もうすぐハロウィン、クリスマスと続きますので、この時期にピッタリの作品だと思います!

是非、見たことある方もない方も見てみて下さい!

そして、ハロウィンにもってこいのジャグアタトゥーイベントが開催されます!

日程 2020年10月25日(日)
場所 YOO-HOORED
住所 栃木県 佐野市 堀米町 3960-15
時間 10:00~12:00
   13:00~15:00
料金 ¥1000(8cm×8cm)

お友だちと一緒に来ていただいた方限定で、500円玉サイズのワンポイントプレゼントさせていただきます!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にいらしてくださいね♪